パンドラックス 

布人形をメインに制作している【創作アトリエ ファイ】のブログ。
MENU

スポンサーサイト


ああっ!お顔が!!(*´Д`)

みなさんこんにちは。こんばんわ☆
ファイです。


右も左も上も下も
分からず始めたフォトショップ(笑)



な、なんとなく、こけしぐまを描く。。。。。



がっ!




かわいそうなお顔に(≧◇≦)


fc2blog_20150602224324c5a.jpg


注*あえてサムネイルサイズでUP(汗)




想定していた描き方ではないんですが、
これもこれでありかな。。。。


あとは、修行のみです。


何を隠そう、こけぐまTシャツを着て、
近所を颯爽と散歩したいんです!!('ω')ノ♡



焦るは気持ちばかりで、
技術が追いつきませんです(泣)



まあ、ぼちぼちと
今月中には一枚イラストを描き上げて、
私がTシャツを着てる写真をUPしますね~。



いや~いつもチャレンジばかりで、
一応乗り越えてるんだか、どうかいまいちですが、


ぜーんぶ、ファイのやること
公開処刑だからっ!(笑)



やりたいことをやるのは、楽しい!



というわけで、今日はこの辺で☆
お読みいただき、ありがとうございます。



あ、そろそろ粘土こねて、こけしぐま人形(キーホルダー)作ります
そして、オルゴナイトワークショップやるぞー!!



ではでは☆(≧▽≦)☆

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fai1.blog.fc2.com/tb.php/153-f5842853
該当の記事は見つかりませんでした。
