パンドラックス 

布人形をメインに制作している【創作アトリエ ファイ】のブログ。
MENU

スポンサーサイト


動画撮影!今度はシェル型☆

みなさん、こんにちわ。こんばんわ。
ファイです☆



第2回目のオルゴナイト作り方動画を撮影しました。
これから編集です!




今回は、動画を作成しつつ、
ちょっと違うこともやっていたので、


違う意味で緊張したかな?



わたくし、いままで動画作成は自分一人で撮影していたので、
誰かがいるということに恥ずかしさが。。。(笑)



変なことを口走ってる時があるので
(*´Д`)!!!!



いや、今に始まったことではないので、恥ずかしがることもないんですが。。。




しかし、とてもいい刺激と勉強をさせていただきました。
よい動画ができるように、これから編集作業がんまりますっ!



動画作成中







話しは変わりますが、みなさん食中毒には気をつけてね!
最近、食べようと思ったものを、作ってから翌日、さらに翌々日と


時間が経ってしまうことが多発!


昨日のカレーも2日前に作ったものだったし(汗)



食べ物に結構気を使うほうですが、
けっこう無頓着でもあります。



IMG_4492[1]

写真はとある日のお昼ごはん。



おうちカフェを目指してます(笑)


最近やっぱり、枝豆がうまいっ!!(≧▽≦)


グリーンスムージーは体に溜まった食品添加物など
その他いろいろデトックスするのに効果があるようで、
一週間に最低1度は作ってます。



ま、そのうち、
食べ物系動画もUPする。。。かもしれない(予定は未定!)





とういうわけで、今日はこの辺で☆
お読みいただきありがとうございました!!



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fai1.blog.fc2.com/tb.php/159-189ecea4
該当の記事は見つかりませんでした。
