パンドラックス 

布人形をメインに制作している【創作アトリエ ファイ】のブログ。
MENU

スポンサーサイト


準備準備☆

みなさん、こんにちわ。こんばんわ!

ファイです。



さてさて、今週末のオルゴナイトワークショップのため
仕込みに追われております!




仕込み作業


アルミワイヤーを細かくカットしてます。



し、しかし、1時間くらいやっても
あまり量になってないな。。。。(;´・ω・)💦



地道にがんばりますっ!!



道具材料を探していて、またしても
買ってしまいました。


スパンコール!

スパンコール☆



だって、このスパンコールの名前がおもしろくて、
「ルンルンスパンコール」って商品名だった(笑)



とりさんかわいいです(≧▽≦)






仕込みをしながら、今日はなぜか最近はまってしまった
リッツサンドを食べて、寝て、仕込み、という変な一日を過ごしてました。



これは非常に、まずいです!


こ、恋する気配がないっ!!(; ・`д・´)!!
 ↑(大笑)



そろそろ、次の恋愛にすすみたいんですけどね
((;´Д`)💦



と、いうわけで今日はここまで☆
お読みいただきありがとうございました!




しかし私、リッツサンドを食べると眠くなるようです(汗)
もう、結構食べたので、しばらくやめます(*´Д`)
  ←www





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fai1.blog.fc2.com/tb.php/163-be34a2ec
該当の記事は見つかりませんでした。
