パンドラックス 

布人形をメインに制作している【創作アトリエ ファイ】のブログ。
MENU

スポンサーサイト


ぐうたらして、パフォーマンスを上げる!!

みなさん、こんにちわ、こんばんわ!
ファイです。



ええ、相変わらずワークショップの仕込み作業をしております。
(*'ω'*)/



仕込み作業2



粘土こねこねです(笑)


バラパーツを作りました☆



粘土を仕込むまですると、大変ですが、
作っていただくみなさんに、楽しんでいただきたいなっ。



淡々と、黙々と作業するときのコツですが、
よそ事を考えないことです(笑)



うれしいこと、楽しいことならいいですけど、
不安とか焦りながらだと、まず



手が止まります!(; ・`д・´)!!



ファイは集中力はあるんですが、
一回飽きだすと、もう戻れない人間なので(汗)
短時間勝負!みたいなところもあります。



やる気とかも、すぐ湧いてくるわけでもなく、
まず初めに、
自分をすごく【ぐうたら】させてあげるんです

  ↑ここ重要!!( ̄▽ ̄)


ある程度、だらだらすることを自分に許すと、
自然に「じゃあ、やるかっ!」な気分が湧いてきます。



だいたい、わたくし寝るのが好きで、十分に寝てないと
自分のパフォーマンスが出せません。



だから、よく寝てます!




効率は悪いんですが、これが一番いいという
ジレンマでもありますけどね((+_+))




と、いうわけで、今日はこの辺で☆
お読みいただきありがとうございました!



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fai1.blog.fc2.com/tb.php/165-cbbf132c
該当の記事は見つかりませんでした。
