パンドラックス 

布人形をメインに制作している【創作アトリエ ファイ】のブログ。
MENU

スポンサーサイト


気まぐれ個人開催。クリームソーダ研究会w

みなさん、こんにちわ、
こんばんわ、ファイです。




喫茶店へ行くと、たいていこの時期はアイスカフェオレを注文します。



でも、たまーに頼みたくなる。。。。




fc2blog_201507100654023ad.jpg


クリームソーダ!(≧▽≦)♪
あ、写真はコンパルさん。


どう考えたって、この緑色は、化学着色なんですけど、
小さいころに、憧れていたものでもあるので、クリームソーダは特別!。




でも、青色のクリームソーダのお店もあるのね。
これはもう、クリームソーダじゃない!(; ・`д・´)!←少し怒るw





そういや、ちょっと前になりますが、コメダ珈琲のクリームソーダ。


fc2blog_20150710065401e8e.jpg



実は、人生初オーダーでした(笑)



いや、だってコメダといえば、シロノワールでしょうっ!


すべてに置いて、多めにでてくるので、
大丈夫か微妙だったんですよね~。



最近、食べ物の話しばかりですな(笑)



そして、来週も食べ物の話題が絶対でてくる!
だって、イベントさんかするんですもん。今から楽しみ♪


というわけで、きょうはまったりとこの辺で☆
お読みいただきありがとうございました。



*******************************
【お知らせ☆】
*オルゴナイトワークショップ、次回開催は8月!
場所が決まり次第、告知いたします~!

お楽しみに☆




シェル型オルゴナイト1



*12月 クリエーターズマーケット出店予定です!!




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fai1.blog.fc2.com/tb.php/176-f7477ab8
該当の記事は見つかりませんでした。
