パンドラックス 

布人形をメインに制作している【創作アトリエ ファイ】のブログ。
MENU



久々の毒きの子ちゃん!!

みなさん こんにちわ
こんばんは! ファイです。




リベンジ飛行石してます。

原型粘土をかえて、再作成(`・ω・´)0



その原型からシリコンで型取ったものがこれ↓
飛行石シリコン型1



ここにレジンを流し込みます。


試作なので、まあ失敗ありきで、
様子見であります<(_ _)>





あとは、こけしぐまを放置して、うちの娘の画像加工してました。




どくきのこちゃん どあっぷ




毒きの子ちゃんです。


ポイントは、憎たらしいかわいさっ!!( ̄▽ ̄)v



いうことが大人っぽいというか、冷めているというか
冷静というか。。。。なイメージな子なんですが、



いかんせん、まだ世界観が作れてません。



イラスト描きたいところでもあります。



ああ、でもうちのクマも、電子書籍出版で大詰めでございます(*´Д`)!
なーんもできてないっ(汗)



地味に追われていいたり。。。



ちなみにこの毒キノ子ちゃんはTシャツにしようと考えてます。
そのうち、ファイが着用してる写真がUPされるかも?です(笑)





と、いうわけで、今日はこの辺で
お読みいただきありがとうございます★












Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fai1.blog.fc2.com/tb.php/192-21ccf7fe
該当の記事は見つかりませんでした。
