パンドラックス 

布人形をメインに制作している【創作アトリエ ファイ】のブログ。
MENU

スポンサーサイト


正しさも、間違いも、その時その場で変わるもの

みなさん、こんばんわ、
こんにちわ!ファイです。



こけしぐまの本も無事、出版できて、
もう、燃え尽きてます(笑)



いやー、やる気がいまいちでません
(-_-)zzz



よくわかりませんが、本日は
キッチンでご飯ばっかりつくっていたような気がします。


お好み焼きと、
かぼちゃをもらったので、ポタージュを作って、


で、やっと落ち着いたので、
前々から作りたかったマフィンを作りました。


まふぃん


失敗だったんですけどね(;´・ω・)💦


微妙に生焼けです(汗)


ま、自分が食べるなら、電子レンジで無理やり
火を通して食べようかなと(笑)


塩麹で玉ねぎを炒めたので、
味がすごくいい!


でも、生。。。。(ノД`)・゜・。
↑w



いかん、マフィンも修行せねば!!
もちろん、気力のあるときに(笑)




しかし、今月はまだ動画作成に辿り着けてないんです。
そろそろ、撮影します<(_ _)>






自分の周囲で、いろいろと整理がつきつつあるこの頃。



いままで、個人で活動することが目的であったんですが、
実はそれが逆に現実逃避のひとつだったことを
自分で認めました(汗)



自分の居場所がないから、つくらなきゃいけない。


そんな脅迫観念みたいなものが、行動基準なので、
何をやっても、まとまりがない……そんな日々が2.3年続いておりました。



正直、それはそれで疲れた(=_=)



面白いことに、逃げないようで、全力で逃げていた。



今の自分の答えとしては、これが正解かな。



また、時がきたら、今の答えが逃げたったという
白と黒が反転するようなことなんて、あるある。



正しさも、間違いも、その時その場で変わるもの
知っていれば、何があっても
立ち直れないくらい打撃を受けることはないですね。



なんだか、曖昧なひとりごとになってしまいました(笑)





では、今日はこの辺で。
お読みいただきありがとうございます☆






【お知らせ】

Amazonにて 電子書籍販売中です↓
『こけしぐま 出会いの魔法と友達のキセキ』


こけしの形をした人形「こけしぐま」が友達に出会い成長する物語です☆


どうぞ、よろしくです~☆(≧▽≦)☆


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fai1.blog.fc2.com/tb.php/200-23d9cf54
該当の記事は見つかりませんでした。
