パンドラックス 

布人形をメインに制作している【創作アトリエ ファイ】のブログ。
MENU

スポンサーサイト


軌道修正。いえ、もとの人形へ戻ります

みなさん、こんばんは。
ファイです。



先日、セミナーに参加してきて、
自分の方向の修正を決心しました!



えっと、
結局、人形へ創作を戻すことにしました。



オルゴナイト(レジン)を作ったからこそ、
分かったことがあります。

型だし中



ちゃんと、誰かが見てくれる世界を
私が提示してなかったんですね。



だーれも、興味ない?!
みたいな不安があって、それを感じるのが怖くて、
躊躇していました。



人形というキーワードが、再び自分の目の前に
現れるきっかけから、

私が作りたいと思う絵描きさんの
イラストをそのタイミングでみたとき、


ああ、やっぱり戻ってきたな~と
いう感じです。



オルゴナイトは、これにて、
役割終了なのかもしれません。



興味を持たれた方のお役に立てれば何よりです。


方向修正のため、ブログも
すこしお休みしたいと思います。



ではでは、失礼しました。









スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fai1.blog.fc2.com/tb.php/217-6d1ba56d
該当の記事は見つかりませんでした。
