パンドラックス 

布人形をメインに制作している【創作アトリエ ファイ】のブログ。
MENU

スポンサーサイト


人形創作再開っ!!(≧▽≦)

みなさんこんばんは、
こんにちは!


ご無沙汰しております。
ファイです☆



さて、この数週間なにをしていたのか?というと
東京へ旅立ったり、打撃を受けたり(笑)


あとは、断捨離しまくったりの日々でした。


作業スペースをきちんと整えましたよ(≧▽≦)
リアルデスクトップ


私の場合、使いう道具はヘラですね。
あと、机からすぐに粘土が取り出せて快適です☆

大好きな画家ヒグチユウコさんの
アトリエのマネなんですが(笑)


ヒグチさんが描く少女のような
ドールを作るのが夢です!!


以下、ドール制作風景なのでたたみますね↓
*人形苦手な方は見ないほうがいいです<(_ _)>

ひさ^しぶりな、この光景!

人形2


も、もちろん【こけしぐま】もつくりますよ

で、この半年制作してきたオルゴナイト。



一応、まあ私の役目としては
こんな作り方あるよ的に、作る切っ掛けになれば
いいなと思っています。


しばらく作る予定はありません。
気力がそちらに行かないんですよね~(*´Д`)


ただし、制作したオルゴナイトがあるので、
販売はどこかでしたいと思っています。
<(_ _)>

まあ、今後エポキシレジンからフィギュア用のウレタンレジンに
材料が変わるだけなんですけど(笑)


なんだかんだいって、久しぶりにヒトガタ造形しましたが、
途中で放棄している作品が多いけれど、
きちんと技術は向上していることに少々驚きました。


無駄だと思ってきたけれど、
やったことはむだじゃなかったんだなと痛感。


ヒトガタドールは、自分が欲しいドールを作っているので、
本当に自分のご褒美創作です(*´ω`*)


ただ、誰かに見てもらって
なにか心を動かせるような子になったらいいなと
ひそかに思っております。




というわけで、今日はこの辺で☆
今後ブログの配信ペースが落ちます。

ちょっとレイアウトも変えたいので、
落ち着くまで、すみません




では、お読みいただきありがとうございました!





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fai1.blog.fc2.com/tb.php/218-c242680e
該当の記事は見つかりませんでした。
