パンドラックス 

布人形をメインに制作している【創作アトリエ ファイ】のブログ。
MENU

スポンサーサイト


いつも地味な作業ですが、なにか?(笑)

本当に、ちょろっとずつしか、作業進みません。


みなさん、こんにちわ、
ファイです。



ぴよりん3



ぴよりん(通称)

あとは、まつげを付けるだけなんですが、
まつげが合わず、作業停止中(笑)


旅立つ日は、親(ファイね)のきまぐれで
ございます。((;´Д`)💦



で、こっちも。

原型づくり1


こけしぐまをウレタンレジンでとるための、
シリコン型を作るそれまた「型」のために
原型を作っています。



ちっとも進みません。写真上は!



いや、私的に進展しているんですけど、
ブログ的にはなにも変わり映えがないという悲しいお知らせ(泣)



なので、ブログ休みがちです。


本当はね、すごく文章を書くのが好きなので、
書きたいんですけど、何せ写真がない!


本当はブログで趣味の自己啓発本の実験と自己観察が
したいところです。←(笑)


アメブロに引っ越そうかどうかも
現在検討中です。



基本、風呂敷を広くしてしまう癖があり、
非常に取り扱うジャンルがばらばらなのですよ。


作ることしかり、内面的なことありとか(汗)


どれも好きなことなので、
うっかりやると、周囲が追いつけないという現実が……



というなんとも、独り言な投稿で
今日は去りたいと思います(おいっ!)


とりあえず、生存証明ということで(笑)


お読みいただきありがとうございます。
<(_ _)>



おしらせ☆

12月12日
クリエイターズマーケット出店します☆
オルゴナイトとこけしぐまグッズを販売予定です。










スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fai1.blog.fc2.com/tb.php/221-164f903c
該当の記事は見つかりませんでした。
