パンドラックス 

布人形をメインに制作している【創作アトリエ ファイ】のブログ。
MENU

スポンサーサイト


ぴよりん 完成しましたっ!!

みなさん、こんにちは。
こんばんわ。ファイです。



人形を作るとお約束して、結構お時間が
かかってしまいました(;´・ω・)💦




ついに、完成っ!『ぴよりん』ちゃんです。



ぴよりん完成


ひよこちゃんですが、ただのひよこではありません(笑)
魔法の力をもっている、聖獣みたいな感じです。



ポイントは『まつげと髪型』(≧▽≦)v
これはこだわりましたっ!



ぴよりん完成2



オーダーをいただいた 万理凛さんは
意外なことに「ひよこ」も好き!ということで、


じゃあ、作ります!と言っておきながら
実は一年もかかってしまいました(汗)


よろこんでいただけて、とてもうれしいです。
(ノД`)・゜・。←なぜ泣く(笑)


ブログにもご紹介いただいて、ありがとうございます
<(_ _)>



万理凛さんのブログはこちらから↓
存在感ある女性になる魔女道レッスン





粘土で作ると、とても素朴なんですが、
あったかい表現の人形が生まれてきます。


作っていると、だんだん表情が豊になってくるんですね。


やっぱりかわいいです。
(*´▽`*)~♡



オーダーの制作もちゃんと、これから
したいと思っています。


いま、コースなどを考案しているので
またブログにて告知しますね~!




といういわけで、今日はこの辺で☆
お読みいただきありがとうございました。





☆お知らせ☆

クリエイターズマーケット出店します!
12月12日(土) 会場ポートメッセ名古屋
時間:11:00~18:00

ブースは【3号館 D-145・146】
出店名【Rii’sworld & アトリエFAI】
*共同出店です


オルゴナイトと、こけしぐま(人形が間に合うかな(;´・ω・)💦)
ポストカードなどを販売予定です。


ぜひ遊びにきてね~(*^▽^*)





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fai1.blog.fc2.com/tb.php/234-08492442
該当の記事は見つかりませんでした。
