パンドラックス 

布人形をメインに制作している【創作アトリエ ファイ】のブログ。
MENU

スポンサーサイト


ライバル☆出現!!

みなさん、こんにちわ。
こんばんわ。ファイです。



ちょっと、休憩しようとしても
何かしてしまうこの頃……


こんなものをゲットしました↓



ライバル出現!


ガンプラです(笑)



材料の油粘土を探しにいったところが、
プラモデルの専門店だったので、見つけちゃいました。


これ、私は詳しくないんですが、
ガンダムのキャラクター(ロボット)なんですよね~。



女子受けのためのクマかしら???



可愛かったのと、安かったので
買ってみました。



で、さっそく!


ご対面



プチッガイ 「せんぱーい!どうも 。はじめまーしーて!」

とりあえずキック


プチッガイ「からの~キック!!てや~!!」

こけしぐま「!!!!!!えっ?!」



まあ、とにかく
ガンプラさんは動きが出る。



こけしぐまにもなにか、ヒントになる
アイデアがないかな~(;´Д`)


ご対面


しかし、似てるので本当にライバルである
(;´・ω・)💦


いま、シリコンの型を取り直しているので、
この数日で、歓喜の声があがるか、
溜息がでるか……いまから楽しみです(*ノωノ)←謎(笑)
こけしぐまさん、負けてられませんよっ!!



というわけで、今日はこの辺で☆
お読みいただきありがとうございます。





☆お知らせ☆

クリエイターズマーケット出店します!
12月12日(土) 会場ポートメッセ名古屋
時間:11:00~18:00

ブースは【3号館 D-145・146】
出店名【Rii’sworld & アトリエFAI】
*共同出店です


オルゴナイトと、こけしぐま(人形が間に合うかな(;´・ω・)💦)
ポストカードなどを販売予定です。


ぜひ遊びにきてね~(*^▽^*)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fai1.blog.fc2.com/tb.php/238-3438f26d
該当の記事は見つかりませんでした。
