パンドラックス 

布人形をメインに制作している【創作アトリエ ファイ】のブログ。
MENU

スポンサーサイト


クリマ終了!とクマクッキー!

みなさん、こんにちわ
ファイです。


もう数日経ってますが、
クリエイターズマーケットが終了しました!

ご来店ありがとうございますm(_ _)m


反省点は山ほどあるんですが
(^◇^;)💦


とりあえず、休息しております。




出来たてのこけしぐま人形もデビューしました!


やっぱり、子供の反応が早いかな
(≧∇≦)✨


今度はもっとたくさん人形を並べたいですね~!!




で!



話は変わりますが、
先日クッキーを焼きました。






……はい、クマです(笑)



やっとクマ型を見つけたので
勢いで焼きました。






この子なんて両足両手でアーモンドを
掴んでおります。


欲張りくまさんなのです(笑)


いやしかし、
オーブンで焼いているうちに
アーモンドを手放しちゃう子が
出てきて、おもしろかったです。


自由すぎる。。。。
Σ(・□・;)

作者ににるんですかね?!



人形以外の創作に癒されました。


というわけで、今日はこの辺で!
お読みいただきありがとうございました
(≧∇≦)










スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fai1.blog.fc2.com/tb.php/244-2cc87854
該当の記事は見つかりませんでした。
