パンドラックス 

布人形をメインに制作している【創作アトリエ ファイ】のブログ。
MENU

スポンサーサイト


2016年はじまりました~!!

みなさま あけましておめでとうございます。
どうも、ファイです。



さて、年明けです
明けてしまいました。←(; ・`д・´)謎の現実逃避の図



今年もよろしくお願い致します!!☆(≧▽≦)☆
マカロンまかろん










ちまちまと、マカロンなど
余計な楽しい創作をしつつ
↑でも撮影に使ったので余計ではなくなった(笑)




ばぶちゃん(仮名)人形を制作しています。



ちょっとチャレンジしたいことがあって、
1月中に間に合うかな~?という状態です。



そして、こけしぐまは、いつも通っている美容室に
飾ってもらえることになりました!



今後、DMなども作って
実際にみなさんのお目にかかるように
活動していきますね。




というわけで、今日は新年のご挨拶でした。
お読みいただきありがとうございます。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fai1.blog.fc2.com/tb.php/246-f23c63d2
該当の記事は見つかりませんでした。
