パンドラックス 

布人形をメインに制作している【創作アトリエ ファイ】のブログ。
MENU

スポンサーサイト


2体目。スチロール切り出しと、盛り付け。

皆様こんにちは。
ファイです。

2体目の人形制作に取り掛かりました。




↑イメージはこんな子。



頭部はすでに造形してて、
中のスチロールも抜いてあります。




体の部分。
今回は、身体全体ではなく、
半分を作る予定です。





スチロール抜き終わりました。

集中力がなくなったのでカフェに逃亡しました。


あーケーキが上手いっ!!(≧∇≦)


最近糖分を求めてたので最高(笑)



帰ったら再び創作しようっ!!



というわけで今日はこの辺で。
お読みいただきありがとうございます( ̄▽ ̄)✨





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fai1.blog.fc2.com/tb.php/257-4b74139a
該当の記事は見つかりませんでした。
