パンドラックス 

布人形をメインに制作している【創作アトリエ ファイ】のブログ。
MENU

スポンサーサイト


人と会うと、運気がよくなる気がする件

みなさん、こんにちは。
ファイです。




あれこれ、触りやっとここまで。




これだと、生首ですな(笑)



最近の停滞した気分。気持ちというのが、
【ずっと家にいて誰とも会っていないから】ということが判明。


作るにはどうしても、家に引きこもる。


でも、一人になりすぎて、
わーっ!となる(;´・ω・)💦



人と会うことで、なにかしら、運気というものが
流れている感覚があると再発見したのです。


なぜわかったのか?
それは引きこもりすぎたからです(笑)



やりすぎると、楽しいことも楽しくなくて、
作っていても苦しいとしかならなくなる。



たぶん、自分の考えが凝り固まるんだろう。



同じことを考えるから、煮え詰まって焦げる
鍋と似ている。



あと、同じことばかりしているのは無理でした。
脱線しないと、バランスが悪いよいです。


あいかわらず自分のこと、
よくわかってないなあ~。


自分のこと、分かっていると言えますか?
意外と好きなものも、キライなものも、
言えないことが多い。


人に対して、表現する場合ですね。


伝えることはむずかしいな、と
てこずる日々でございます。



あ、ちなみに追加↓




グレーなのは、新しい型用に調整している子。
スポンジのようにふわふわな人形にしたいと思ってます。


まだまだ、出来上がるの先です。
のろのろですみません。



脱線していきますが、楽しく寄り道して行こう(笑)





というわけで、今日はこの辺で。
お読みいただきありがとうございました。






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fai1.blog.fc2.com/tb.php/277-0d54aa21
該当の記事は見つかりませんでした。
