パンドラックス 

布人形をメインに制作している【創作アトリエ ファイ】のブログ。
MENU

スポンサーサイト


あれこれやるときのコツを掴んだんです。それはね……

みなさん、こんにちは。
ファイです。

時間がないと思い込んでいて、
休日はあれも、これもやりたいと詰め込んでいたりします。


が、気が付いた。
やらなきゃいけないと思ってる。


それが当然だと!


一日くらいは根を詰めて、やるのはいいけど、
これだと体(とくにメンタル)が弱る……


逆に効率が悪いのか……
(´-ω-`)ありゃりゃ


絵本をオンデマンド印刷するのに、
なれないフォトショをあれこれ、あーだこーだ
いいつつ、悩みつつ、操作していて
頭は疲れていたようで、気持ちも同時にダウンしたという。


締切があるわけじゃないので、
3か月くらい長く見通しをたてて、絵本は作成していく方向にしました。


今後、コンスタントに作れるように、
土台を作るつもりで、せっせと愛情込めて作っていこうっ!



あれこれやるときのコツは、全然関係ないことを
こまめに挟む(笑)


料理、掃除、散歩。
関係ないけど、生活をないがしろにすると、
作品にも影響したりします。
とくに、ぽわーんとした作風なら、です(笑)
(´-ω-`)💦💦



そしてそして、話しかわりますが、
ミモザの造花を買いました。



春を感じます。本物は花粉が大変なので買ってないです。




仮置きしているのは……






人形の頭の上です(笑)



本来、この子の上にたくさんのお花と、動物が乗る予定なんですが、
こっちもマイペースに作っているので、


ま、完成まで半年くらい?!かな?


いつか人形の個展をしたいけれど、
5年先くらいで、保留しておこう(時間を延ばして、逃げる図w)




というわけで、今日はこの辺で!
お読みいただきありがとうございました!



            ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

こけしぐまが大活躍!Amazonにて電子書籍販売中です☆(≧▽≦)↓
こけしぐま: 出会いの魔法と友達のキセキ



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fai1.blog.fc2.com/tb.php/286-04b4381f
該当の記事は見つかりませんでした。
