パンドラックス 

布人形をメインに制作している【創作アトリエ ファイ】のブログ。
MENU

スポンサーサイト


目標が○○だったから、××だったのね!!( ノД`)シクシク…

みなさん、こんにちは。
ファイです。



ミンネさんにて、こけしぐま販売を予定しています。


なので、写真をせっせと処理してました。



一部はこちら↓
黒 大きさ



大きさの目安として、片手くらいの大きさです(*‘ω‘ *)
言葉と写真だと情報が変わりますね~。



さてさて、わたくし人生で結構大きなミス?というか
勘違いをして生きてきました。


突然、変な話書いてますけど(笑)



むかーし、
「あなたは目標が高すぎる」


なーんて言われたことがあります。
(悪いようには言われてないんです。良い意味も含めて)



これの意味がやっと、やっと、
やっと!!!!←重要なことは3回連呼!!


分かったんです!!(;゚Д゚)!!



目標が高すぎるが故に、
いつも心が折れて挫折している……



自分の今の状況に対して
多くを求めすぎていたんだと。


最近は、等身大でできることをただするという
シンプルな方法に変えたからこそ、気が付いたんだと
思います。




だから、目標を立てるのが下手で、
目標(目的もね)を立てるのがキライってことでした。



嗚呼~(´-ω-`)



ブログに関しては、好き勝手になんでも投稿していいから
↑こうじゃないと、楽しくないので(すんません)


毎日投稿すると決めています。


書いたり、書かなかったりだと、
調子が狂うんです。


あんなことも、こんなことも
投稿しちゃってますが(笑)



フリーで働いている方が、以前言っていたのですが、
行動したり、やめたりするのは脳が混乱してしまうそうです。


混乱することは、イコール複雑なことで、
続けることを逆に難しくしている。


確かに、その通りだと、
最近感じています。



簡単なことを、シンプルに
続けていったら、必ず何かカタチになるはず!


と静かに心は燃えております。




簡単に、創作ってできないですからね。
やっぱ、継続はそこそこ大事です。



目標が高すぎたから、失敗してきた


ちょっと、背伸びするくらい?じゃないと
手も届かない(願いもかなわない)って
ことですね~。



なんか、まとめてしまいました(笑)


というわけで、今日はこの辺で☆
お読みいただきありがとうございました!



☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


Amazonにてこけしぐまの電子書籍販売中です!!↓こちらをクリック↓


こけしぐま 出会いの魔法と友達のキセキ


一人ぼっちのこけしぐまが、ひょんなことから 友達に出会う旅に出ます。
大人から子供まで楽しめる本になってますので、ぜひ読んでね!!(≧▽≦)



☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fai1.blog.fc2.com/tb.php/288-3d10e2d3
該当の記事は見つかりませんでした。
