パンドラックス 

布人形をメインに制作している【創作アトリエ ファイ】のブログ。
MENU

スポンサーサイト


フライングタイガーって飛ぶトラって意味なのかな?

みなさん、こんにちは。
ファイです。


フライングタイガーにて、ゲットしてきました。






目的は筆セットです。
私はすぐに筆をカチカチにしてしまうので、ちょっと安めのものが
欲しかったという理由。


普通の絵の具ならいいんですが、
コーティング剤が、主な犯人です。


なんとかならないものかな~。
まだ、前に投稿したボロボロになった筆も
生きております(笑)



一緒に合わせて、使用する予定です。





あと、袋は買うつもりなかったのですが、一緒にかった自転車用鞄が袋に入らなくて、
「有料の袋しかないですよ(スマイル)」


と店員さんにおもしろーく言われてしまった。
店員さんが面白くて、ついつい買ってしまった(笑)



いや、しかし、なぜ頭に造花のかんむりを乗せていたのだろう?
なぜ、ブランケットをマントにしていたのだろう?


飛ぶトラ恐るべし!!(; ・`д・´)!!!!!!
ちなみに男性の店員さんでした。




ま、ピンクでハデハデの柄をチョイス。
鶏ガラなのでいいか。(ファイは酉年でございます)



フライングタイガーで大きな買い物をする際は
買い物袋を忘れずにね!!



なかなか、フライングタイガーで買い物する勇気がなく
いつも冷やかし客でしたが、今日は自転車バックに負けました。



そのうち、投稿します。
あれはいい!!(*‘ω‘ *)v




あとは、画材を少々調達。




こけしぐまは日々進化しているのです!
 ↑*主張することではない


モデリングペーストが欲しくて、購入しました。
意外なことに、いままで使ったことがなかったんですね。


ジェッソばっかりで。


使えるといいな~。


あとは、いつもとは違うアクリル絵の具。


これも、長い間使いたくて、でも諦めていたものでした。
(ファイは結構、小心者?!)


新しい画材を買うとわくわくするなっ。



ということで、今日は買い物紹介だけな日でした(笑)
お読みいただきありがとうござます<(_ _)>




☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


Amazonにてこけしぐまの電子書籍販売中です!!↓こちらをクリック↓


こけしぐま 出会いの魔法と友達のキセキ


一人ぼっちのこけしぐまが、ひょんなことから 友達に出会う旅に出ます。
大人から子供まで楽しめる本になってますので、ぜひ読んでね!!(≧▽≦)



☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★








スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fai1.blog.fc2.com/tb.php/290-451723cb
該当の記事は見つかりませんでした。
