パンドラックス 

布人形をメインに制作している【創作アトリエ ファイ】のブログ。
MENU

スポンサーサイト


これは恋かしら?

みなさん、こんにちは、
ファイです。


桜が咲いてきましたね~。



まあ、春ということで、
恋なのでしょうか……。



イラスト描きました。
【これは恋かしら?】
これは恋かしら?


なんか、きのこちゃんが、乙女チックに
なってきました(笑)


描いていくうちに、なぜか3段フリルスカートになる
(*^▽^*)♡


ああ、恋いいな~。
  ↑ん?(; ・`д・´)ココロの声が漏れている(笑)



ちょっと、やっぱり春は私にとって、メンタルがよろしくない
時期なので、なかなか行動ができておらず、



今後の活動もどうしようか~と悶々としているのが
恥ずかしながら現状です。



モノづくりは好きだけど、あんまり
モノに囲まれるのは好きではなく、


自分は新しいものを作ることが好きであり、
それが、はたして「物質的」なものなのか?!


という、よくわかんないレベルの葛藤をしています。


こーゆーときは、絵を描くと落ち着きますね。



文章を書くのも好きなので、
ブログを書くのはやめませんけど。




タイミングが良くないのか、
上手く流れていかないこの状況!!



うーん、待つしかないかな(笑)
答えはないですし、自分で分かるとき、
決めるときがくるので。



でも、こんな心境でもかわいい絵が描けるって
どういうことだ?!



どくきのこちゃん、ずいぶんと
可愛くなったな~!!!←親バカです。はい。



むにゃむにゃな、内容ですが、
今日はこの辺で!



お読みいただき、ありがとうございました。
<(_ _)>ぺこり







★追伸
あ、たしかに、恋っていいなっ~(*‘ω‘ *)
ふふふっ 



★追伸2
↓ミンネにてこけしぐま販売中です↓
ミンネ アトリエFAI

今後、いろんな子を増やしていく予定です☆彡


★追伸3
Amazonにてこけしぐまの電子書籍販売中です!!↓こちらをクリック↓


こけしぐま 出会いの魔法と友達のキセキ


一人ぼっちのこけしぐまが、ひょんなことから 友達に出会う旅に出ます。
大人から子供まで楽しめる本になってますので、ぜひ読んでね!!(≧▽≦)






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fai1.blog.fc2.com/tb.php/291-173f5c11
該当の記事は見つかりませんでした。
