パンドラックス 

布人形をメインに制作している【創作アトリエ ファイ】のブログ。
MENU

スポンサーサイト


今後の活動について。

みなさん、こんにちは、
ファイです。


3月は毎日ブログをUPしていたのですが、
思うことがあって、投稿を止めていました。


このブログ、あれこれと私が創作に手をだし
よくわからない状態になっているなと
客観的に見えたことがあり、


それにともなって、自分の方向性も
修正しようと思いました。


しばらくは、絵本の制作に取り掛かります。


人形制作もしますが、
量産する考えを手放しました。


あと、人形の制作も自分のペースでしか
作ることがどうしてもできないので、
当面は表だってするのはやめます。


ブログももしかしたら、新しく
作り直すかもしれません。



いろいろ断捨離しています。


今回はご報告まで。


ではでは<(_ _)>

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fai1.blog.fc2.com/tb.php/292-94fa48fc
該当の記事は見つかりませんでした。
