パンドラックス 

布人形をメインに制作している【創作アトリエ ファイ】のブログ。
MENU

スポンサーサイト


こけしぐままちばり、出来ました!

みなさん、こんにちは。
アトリエファイのカトウです。



制作途中はアップしていましたが、
やっと販売まで辿り着けました↓


minnne アトリエファイ



まだ、もうひとつのほうが、アップできてないので、
また近々販売したいと思っています。




なかなか、樹脂粘土さんに苦戦しましたが、
カタチとなりました。


add_text.jpg


フェルト(アクリル製かな)をさわったのですが、
これが、また羊毛ブームが来そうな予感です💦


こけしぐまは、硬い素材よりも、羊毛のほうが
合うような気がしてしまい、、、、

またひとつ仕事が増える?かも?です。


いろんなことに手を出しすぎ病が悪化してますが、
楽しんで創作していることには違いないので良しとしよう(笑)



今月は、一つ創作人形の公募へチャレンジします。
これでもドキドキです。


いままで、人形を出す勇気もなく、
そもそも出来上がるところまで辿り着いてもなかったので、
大きな一歩です。



また、来年になりますが、クラフトアートの本へ掲載
されるために、こちらも応募します。


どうなるかはわかりませんが、
やれることをやるだけかな。



慣れてないことなので、やっぱりドキドキです。


今作っている子を出す予定。
今週には下地処理と、塗装に入れそう。



ゆるゆるとがんばっていますので、
応援よろしくお願い致します。



では、今日はこの辺で☆
お読みいただきありがとうございました。






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fai1.blog.fc2.com/tb.php/303-8f2ead03
該当の記事は見つかりませんでした。
