パンドラックス 

布人形をメインに制作している【創作アトリエ ファイ】のブログ。
MENU



スモック?から脱出できない

みなさんこんにちは。
アトリエファイのカトウです。


いつも同じような服になるんですが、
これ、ワンピースの上です(笑)


でも、あれみたい。。。

幼稚園のスモック(; ̄ェ ̄)💦


何をしてるかというと
外のコーティングしてます。


表面がちょっとツルツルしすぎました。





で、関節固定式の人形なので
腕くっつけてます。

ここまでやるのに
一週間かかったのは、現実逃避が
あったからです(ーー;)💦





あとは、リカちゃんの中古品を
ゲットしたので、
そっちにも手を出してます。


懲りずにいろいろ
手出ししてます(汗)


ではでは今回はこの辺で!
お読み頂きありがとうございます。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fai1.blog.fc2.com/tb.php/308-261eb9a7
該当の記事は見つかりませんでした。
